JIAマンスリーレクチャー開催!

2021.10 JIAマンスリーレクチャーを開催します!

またまた楽しみなJIAマンスリーレクチャーのお知らせです。
来る10/15(金)19:00-21:00 建築家 富永大毅さんに登壇頂きます。コロナ禍を誘引とするウッドショック。これは木材貿易問題であると同時に「近くの山の問題」でもあることを浮き彫りにしてくれました。
富永大毅さんは、ウッドショックよりずっと以前から日本の山に注目し、林業や製材業とつながり、日本の森林資源を合理的に利活用し、
新しく美しく、そしてもちろん近くの山の木に触れられる心地良さを持つ、高度なレベルでの建築デザインを具現化されている建築家。
氏が現在日本の山と建築デザインをどのように俯瞰し、どのような実践を試みているのか。
建築に興味がある方、町づくりに興味のある方、森の活用に興味ある方、木材の活用に興味のある方、もちろん学生達も、
どなたでも参加できるイベントです。ぜひお見逃しなく!!
10/15(金)19:00〜 on zoom 限定100名

講師:
富永大毅 / Hiroki Tominaga.
株式会社TATTA 代表

演題:
「日本の森林資源から考える建築デザイン」

事前申し込み制となります。メッセージ又はメールにてお問い合わせください。
お申し込み確認後、私からZOOM URLをお知らせさせていただきます。



Related post

関連記事はありません。

PageTop